愛知県名古屋市の野球塾&学習塾BE ZONE(ビーイーゾーン)
052-771-1289(受付時間 13:00~21:00)

新型コロナウィルスによる時間等の案内

小中学校・高校等への休校要請に対する対応について、現時点での対応策を以下の通り確定しました。BE-Zone(ベースボール・エデュケーションゾーン)では国および市町村の要請を踏まえ、生徒の皆様、スタッフ、また地域社会の子供たち、皆様方のお役に立てることを懸命に考えて以下の対応を取らせていただきます。

 

1:教育機関の休校期間につきまして

 

引き続き通常通りの授業、レッスンを行います。個別レッスン、体験レッスンの申し込みに関してはオープン時間を早め午前10時より対応させていただきます。ご遠慮なくお問い合わせください。

健康状態、安全管理を十分に配慮し、除菌、消臭、洗浄、換気された環境下で対応いたします。施設内の共有備品に関しましてはレッスン終了の度に除菌、消臭、洗浄作業を行います。

教育機関の休校で、お子様の預け先などお困りの保護者様はご相談ください。レッスン中の対面を極力避け、健康管理に配慮した環境下で対応いたします。

 

2:その他

 

休校期間中も規則正しい生活と学習、トレーニングを行うようご家庭でもご指導お願いいたします。また不要不急の外出はくれぐれもお控えください。

学校の休校、部活動及び練習、試合の中止期間が長くなり外出も制限される中で、子供たちは心身ともにストレスが高まることが危惧されています。子供たちの学習面、精神面において、許される範囲内ではありますが、保護者の皆様のご相談やお困りごとなどの対応に努めてまいります。

 

私たちとして、しなければいけないこと、お役に立てること、できることを精一杯考え、全スタッフで指導に向き合うことをお約束いたします。

皆様、どうかお元気にお過ごしくださいますようスタッフ一同、心より願っております。

 

 

令和2年3月2日

株式会社ハウスバンク

代表取締役 杉浦弘文

BEZONE 責任者  酒井大輔

タイトルとURLをコピーしました